
--------


今日の感動ごと

2009-08-30

イモトに感動しました!!(T_T)
珍獣ハンターイモト最高!頑張ったね!
あんな長い距離を走り抜くなんて本当に凄い 凄すぎて凄いとしか言えない(笑)
信号待ち中でふらふらしてるのみて凄く泣きそうになったんです(;_;)ふらふらしてまで走るなんて"ドウシテ"だろうってとても考えさせられ苦しく思いました

でも走って走ったら人生観変わるんだろうなとも思いわたしも変えてみたい大きなことをやり遂げた後の達成感は何にも変えられない大切な物なんだろうと思いました

たった2歳しか変わらないイモトの頑張る姿をみて自分も頑張らなくては小さなことでくじけてる場合じゃないとスッゴク勇気をもらいました
24時間テレビ今まで好きじゃなかったけど来年からしっかりみよう(●^o^●)感動を有難う


今日は制作中の物を写真で手前のピンクの平たいのはMy携帯カバー
DoCoMoSO704iなんです
100均で見つけたシール?シートを貼ってその上にデコる予定下地のシートは邪魔なので埋める
本当は透明のデコ電シートが欲しかったんだけど 100均にはありませんでした
世の中甘くない(笑)

4つほど同時進行みたいになってますが優先的に携帯(笑)
その次に気が向けばメモスタンドが出来ていくはず(笑)
デザイン考えずにパーツ作って出来てるパーツでデザインを考えるのでスッゴク時間が係る…逆になるよう頑張らねば

今日はデコとあまり関係なくてごめんなさい(x_x;)

初!携帯より

2009-08-28

1251466662-20090828222517.jpg
1251466660-20090828222452.jpg
1251466632-20090828222423.jpg
こばむわー

今日は携帯より
送ってみました!

写真を3枚付けたんだけどどうなるのやら
下の方にのるのかな?

バックチャームのつもりな写真
全体図とアップと裏側

イチゴはおもちゃみたいなお菓子みたいなイメージでクッキーとミニミニケーキとチョコ掛けちゃってわかんないけどマシュマロがうまってます。

余談だけどわたしマシュマロがわりと好きです
あまったるいけど(笑)
チュッパチャップスはデザートシリーズのイチゴミルク(だっけ?)が一番好き〓
かわりにブラックのコーヒーとか砂糖無しの紅茶とか飲めない(´Д`)
あっビール〓も苦くて駄目だなぁ…

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

2009-08-27

こんばむわ

1週に一度しか更新できないのではないかと最近危機を感じておりますσ( ̄Ц ̄;)

いい加減携帯でブログかけるようになります(ぇ

スライスオレンジとかスライスレモン作って失敗したとかでっかいドーナツ作ったとか
あるんですが デジカメがゆくえい不明になりました。。。。orz なんてこったい
しばらくして見つかったのですがバッテリー切れてて充電器が今度は行方知らずに・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん

でで粘土が切れたのでちょっと足を伸ばして100均で粘土をと思ったら
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン粘土の棚がからでした・・・

仕方がないので手芸屋さんでハーフセラを発見し購入w
皆様のブログで見るように巻いたばかりのロールケーキが「シャク」と切れて
をぉ!!っとなっております
別のデジカメでも見つけ次第のせたいなぁ・・なんで考え中です

写真がないのもなんなので
仕方がないので以前とってた作業場・・?を公開

ぐちゃぐちゃですねん。ちょうど水性シリコンを実験していたときですね。。
手前の右手のはケシゴムはんこちゃんです。
ぐちゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

あらら・・・

2009-08-16

あれよあれよと忙しくて更新できないでいると
1週間ほどたってるんですがσ( ̄Ц ̄;)こまったなぁ・・・

最近友人とお出かけしてないのでどこかへお出かけしたいのですが
近場は行き飽きて困ってる状態でとほほ(o´д`o)=3

てっかてか最近涼しくなった気がするのですが気のせいですかね??
それとも私だけ?
外に出ても動かない限り暑いとか思わなくなりましたよ
不思議ですねー しかも今年冷夏らしくもともとそんなに暑くないらしいんですが
このまま行くと9月10月にあつーーーって言わなきゃダメかしら・・ブルブル;;(≧ω≦;)


さてさてちまちま時間がすこーし空いたときに作っているものをご紹介させていただきます
まだまだ途中経過ここからいろいろデコデコしてみたりしてストラップにしようかなぁ・・・と思いつつ
横向きなのはご愛嬌で(* _ω_)...
くまちゃん
ちなみに裏ーw
尻尾をクリームで表現してみたかったのがきっかけであとは他をどうするかですね。。
くま

粘土はコスモス7:ハーティー3ぐらいだったかなぁ・・と思います
こねてるときべたべたであまりしたくないのですが少しはクッキーぽさがほしくて
その結果割と頑丈でしなやかにできてますw

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

どよよん

2009-08-09

今日は久々に雨でどよよ?ん・゚・(ノ∀`;)・゚・
いろいろしたいけど雨だとお部屋に洗濯物さんたちが居座ってるんだよねぇ・・(●´・△・`)はぁ? ・
しかし暑いのも嫌いなのでなんともいえず。。
雨がいいのか晴れがいいのか・・ε=(・д・`*)ハァ…

今日は粘土こねこねしてバラを作ろうとしたのですがなんかよくわからない物体になったので
以前デコしたものでご勘弁を(笑)


カード立て?メモスタンドかしら?そんなものを作ってみましたw
正面
正面
ちょっとサイドより
サイドから
正面あーっぷ
正面アップ
ちょっと上からw
アップ
サイドアップ
サイドアップ
アイスあっぷー
アップ2
大体一周ぐるりとみても何とか見れるものにはなってるはず・・・・
前にアップした初デコは後ろは後ろです(*ノω<*) アチャー
このデコはいくつめのデコなんだろうと思いつつ・・ まぁ一番最新なのは確実ですw
乗ってるものはアイス・くまクッキー・ドーナツ・ロールケーキ・ケーキ・マカロン・アイスサンド・プチケーキ?・ポッキーが二つ
アイスを乗せたくて作ったんだけど後のドーナツとかは以前作ったもの。
最初にイメージしてから作ったほうが効率いいんだろうけどそれができない私
作りたいものを作ってあとで組み合わせるので行き当たりばったっりのようでなんだかなぁ・・(´ヘ`;)とほほ・・

私も行き当たりばったりだよ
がんばろうってかたはぽちお願いします(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

*あろん*

Author:*あろん*
はじめまして あろんと申します
ゆっくりまったりですがよろしくお願いします

以下はどうでもいい自己紹介

住処・近畿
年齢・20代
誕生日・次の日は別の星座のギリふたご座の日
趣味・デコのほかにゲームなど

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
