スポンサーサイト

--------


うわぁいww

2009-08-08

第3回目の記事でいきなりプレゼントを載せていいものやらと思いつつも
自慢したいのですっごくかわいいので載せさせていただきます!!



実は実はブログを立ち上げる前に憧れの*サチ*さんのプレ企画に新参者ながら
ずうずうしく参加させていただきましたww

初めて*サチ*さんのブログを拝見したときちゅーするくまさんが
ものすっごくかわいくそのときよりファンになったのですw
どうしてもあのようにかわいいフェルトくまを携帯につけたいと思い
たまたまあったフェルトで同じようなもの作りかけたのですがどうやって作ってるのかがわからず
いろいろ熊の作り方を調べた結果これになりました↓
なぜ・・・
なぜ・・・?いまだにそう思います(笑)
THEくまちがい(笑)

そんなこんなで憧れの*サチ*さんのプレ企画に参加させていただいたわけなんですが
なんと何と。。。。。。
もう運が残ってないんじゃないの?とでもいいたくなる結果が・・・・


当たったのです!!まじっすか!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
目をこすって一瞬更新しなおしましたが
間違いなく当たってたのです。
今年の運は使い果たしたわ・・・(*´μ`*)でも幸せなのでいいですwww

開封時
写真とる前に開封しちゃったのはご愛嬌でw
待ちきれずおそるおそる封をあけましたとも破るまい・・・

当たったのはおさるさんwシュシュは参加賞だそうです 太っ腹w
おさるさんもシュシュもすごくかわいく封をあけて興奮して鼻血が(ぇ
しゅしゅ
シュシュはすごく丁寧に縫われており布のチョイスがまた可愛いのです
シックな茶色に可愛い柄の布こうゆうの合うんですねww新発見ww
可愛いそしてぼりゅーみーw
はなさないw
でメインのおさるさん。バナナとセットで離せるんですがかわいそうなので離さないで
写真を(忘れただけとかいわないですよ
かわいいww
おさるさん
かわいい
も、ももーーーwwwwwすっごく可愛いんです あっぷにすればなおさら
かわいいかわいいとしか出てこないかわいらしさ
二枚目なんてうっとりとバナナにくっついてるようにも見える
しかもすっごく丁寧wどうやったらこんなにきれいに縫えるんだろうかとまじまじと眺めておりました
バナナも可愛くてぜーーーったいおさるさんと引き離さないと心に決めました。
バナナからは素敵な香りがしておりぽぷりのようでしたw
ただ臭いオンチな私は何の臭いかが・・llllorz

こんな幸せを届けてくださった*サチ*さんのブログはこちらhttp://sugarlife.cocolog-nifty.com/blog/一押しのちゅーするくまさんをはじめさまざまな癒し系があふれておりますww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いっぺんに長い記事とか 画像はサムネイルにしてるんですがどっちがいいのかな??
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅはぁっ!Σ(゚∀゚;)
可愛い!!!wwww
ぃゃ写真撮るのお上手ですねっ!!
私写真へたくそやから。。。www
すっごく可愛く撮っていただいて…(´∀`)
ありがとぅございます~♪♪

あろんさんの作ったくまちゃんも可愛いぢゃないですか!!!
私が作るくまちゃんよりよっぽど
クオリティ高い・・・・・wwwww

ぁ。あろんさん♪
リンクさせてもらってもいぃですか?(^ω^)

Re: No title

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
いやいや被写体がとてもかわいいからですよ
表情があってとてもキュートにとれましたw

こんなくまちゃんより
あのプリチーなくまさんがよかった゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

マジですか ありがとうございますw
よろしければこんな駄ブロですがお願いします
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
FC2カウンター
プロフィール

*あろん*

Author:*あろん*
はじめまして あろんと申します
ゆっくりまったりですがよろしくお願いします

以下はどうでもいい自己紹介

住処・近畿
年齢・20代
誕生日・次の日は別の星座のギリふたご座の日
趣味・デコのほかにゲームなど

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
