
--------


初!携帯より

2009-08-28

1251466662-20090828222517.jpg
1251466660-20090828222452.jpg
1251466632-20090828222423.jpg
こばむわー

今日は携帯より
送ってみました!

写真を3枚付けたんだけどどうなるのやら
下の方にのるのかな?

バックチャームのつもりな写真
全体図とアップと裏側

イチゴはおもちゃみたいなお菓子みたいなイメージでクッキーとミニミニケーキとチョコ掛けちゃってわかんないけどマシュマロがうまってます。

余談だけどわたしマシュマロがわりと好きです
あまったるいけど(笑)
チュッパチャップスはデザートシリーズのイチゴミルク(だっけ?)が一番好き〓
かわりにブラックのコーヒーとか砂糖無しの紅茶とか飲めない(´Д`)
あっビール〓も苦くて駄目だなぁ…

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

私も会社のトイレとかからw
携帯からよくブログ更新してますwww
皆さんのブログも携帯から見たりしますwww
何を隠そう、今も携帯からですwww
そんな話はさておき(´∀`)
バックチャーム♪可愛いです♪♪

ぁ。ちなみに私は辛党なので
辛いものも好きやしビールも割と好きです(゜∀゜)
でもブラックコーヒーは飲めませんwww
そして甘いものも大好きです♪♪ww
チュッパチャップスはプリン味が好きでした(*^ω^*)
FC2カウンター
プロフィール

*あろん*

Author:*あろん*
はじめまして あろんと申します
ゆっくりまったりですがよろしくお願いします

以下はどうでもいい自己紹介

住処・近畿
年齢・20代
誕生日・次の日は別の星座のギリふたご座の日
趣味・デコのほかにゲームなど

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
